yukatoyama.com

めくるめく私の日々。

MENU

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京でも楽しめる与論の魅力

先週蔵前4273というカフェで開催されたヨロンナイトというイベントに行ってきました。 4273.jp Facebookでふと流れてきたイベントでしたが、与論ワード満載なところにときめき、一緒に島キャンにいった愛ちゃんと参加。

正解もゴールもない就活への向き合い方。

最近、周りの友だちも就活が落ち着いてきました。私は今の就活の仕組みとかやり方とかにギモン派なので、常に色々見ながら思うことはあるのですが、やっぱり就活って難しいなと思います。

与論島で宿泊するなら絶対民宿がおすすめ!私が激推しの民宿10選

久しぶりの与論シリーズです! どうやって行くかが決まったら次は「どこに泊まるか」ですよね。 与論にはリゾートホテルもあれば、ペンション、特に民宿がたくさんあります。 私は断トツ民宿をおすすめします!

CULTUREALでやりたいこと、私がやりたいこと

この間CULTUREALの編集長である愛ちゃんと今後の方向性をさぐるべく、アセナビの編集長をしている磯部くんに話を聞きたいということで、ごはんにいってきました^^ お店はこちら。 tabelog.com 日曜のお昼でしたが、そこまで混んでなかったのでゆっくりでき…

化粧を濃く見せたい!これだけは押さえたい3つの大切なこと

みなさんは化粧を濃くしたいと思ったことがありますか? 私は幾度となくあります。w 濃くするのなんて簡単でしょ! ファンデ濃くしてつけまつけて目の周り黒くすれば濃くなるよ! 確かにその通りかもしれません。 けどそれがしたくなくて濃くしたいと思って…