yukatoyama.com

めくるめく私の日々。

MENU

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日常を楽しむために必要なたった一つの考え方とは?

// 島キャンから帰ってきて早一週間。 なんとか日常や都会に適応しつつあります。 それでも人の多さとかモノも情報もあふれかっている感じには違和感を感じてしまいますが。 「デジタルデトックス」を島キャンの一つの目的にしていたので、オンライン上の情…

与論への行き方は4通り。その中でも与論好きな私が勧める行き方

Myヨロンシリーズ第二弾は【交通手段】です! 与論への行き方は沖縄経由と鹿児島経由、 交通手段が飛行機かフェリーかとなり、選択肢は大きく分けて4つになります。 ①沖縄経由 飛行機の値段は沖縄(那覇)~与論間でおよそ10000円で所要時間は40分ほど。 一…

私が大好きな与論島について語ります!

さてさて始まりましたマイヨロンシリーズ! 第一弾は“与論って?”ということで、 与論ってどこにあるの? なにがあるの? などなど素朴なギモンにお答えしようと思います。 与論島の基礎知識 与論島は鹿児島最南端の島。 鹿児島県に属する、奄美群島の最南端…

【与論島】島キャンから帰ってきました!

島キャンから帰ってきました! 2週間、与論町役場の商工観光課で働いていました。 そのときの記録は同時期に同事業所でインターンをしていた愛ちゃんのメディアで記事を書いてたのでこちらからどうぞ! 【島キャン★ログ】与論島でのインターン前に思うこと@…