yukatoyama.com

めくるめく私の日々。

MENU

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏いない歴=年齢の私に彼氏ができました。

すっかりご無沙汰になってしまいました。毎回このあいさつから始まってる気がしますね。というか、そうですね。 では、みなさん気になってるであろう、ご報告から参りましょう。 23年間彼氏ができなかった私に彼氏ができました!!!! 信じてもらえないかも…

ライフナビプロジェクトに参加してきました。

こんにちは。 昨日のおはよう日本でおせっかいジャパンが放映されました! そのおかげでおせっかいジャパンの検索数が増え、このブログが上から二つめに表示されるという。。笑 かなり反響があったようで、昨日代表は対応に追われていたみたいです。 今後Web…

私がおせっかいジャパンと出会ったのはほとんど奇跡でした。

一期一会というのはわたしが小学生のころに大好きだった先生の大好きなコトバ。 そのときはなんのことだかわからなかったけど、その意味がわかってきました。 おせっかいジャパンについて前回の記事で書いたので、今回はわたしとおせっかいジャパンの出会い…

東京で訪日観光客のお困りごとを解決!おせっかいジャパンについて

今日はおせっかいジャパンでの活動に参加してきました。 おせっかいジャパンはなんぞや?という方はこちらのFacebookページへ→ おせっかいジャパン | Facebook 出会い方もわたしにとっては大きな出来事なのですが、今日は今日のおせっかいとインタビューを通…

就活に短期インターンを活用する方法とは?

今はやる気なのでとりあえず書いてみる。 やる気があるときにやらなければいつやるんだって感じですからね。 というわけでインターンシップのすすめ第二弾では短期のものについて書いてみます。 短期というと長期休みに行われる1週間程度のものから、普段よ…