yukatoyama.com

めくるめく私の日々。

MENU

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

留学に2回行ったことのある私が、2週間の旅行でホームシックになった話。

こんにちは、社会人2日目のゆかです。 この春休みは私にとって学生最後の長期休暇ということもあり、旅に行きまくりました。今回の話はニュージーランドのコンチキツアーにいったときの話です。 コンチキツアーって何? ということですが、外国人と一緒に回…

パソコンを買い替えてレッツノートのよさに気づかされました。

こんにちは!先週の今日ニュージーランドから帰国しまして、帰ってきたら愛用のレッツノートが起動しなくなっていました。電源もはいらず、充電しても反応なし。永眠されました。このレッツノートとの出会いは大学に入る前、父にパソコンに関して丸投げした…

ニュージーランドひとり旅〜クライストチャーチ編②〜

とうとうやってきましたニュージーランド最終日。 宿は初日と同じ、元刑務所ゲストハウス[ジェイルハウス アコモデーション (ニュージーランド クライストチャーチ) - Booking.comです。 はクライストチャーチを練り歩きました。 まずはNZ好きな友だちにすす…

ニュージーランドコンチキツアー〜最終日〜

今日はコンチキツアーの最終日。 昨日と同じ朝ごはんですが、やっぱりパンケーキがおいしかったので写真を撮りました。普通のパンケーキです。 ちなみに昨日から泊まってる宿の部屋はこんな感じ。 9時にフランツジョセフの宿を出発し、クライストチャーチへ…